http://happyl.fc2web.com/
1.はじめに
当サイトについて
備えあれば憂いなし(準備しよう)
サイトを楽に作成してみよう!
アクセスUPは重要です!
関連用語集
ネット収入Q&A
1.ネットで収入を得る!
メールを受信するだけで稼ぐ!
携帯電話で稼ぐ!
アンケートモニター登録で稼ぐ!
3.ホームページで稼ぐ!
話題のアフィリエイトで稼ぐ!
リンクスタッフに登録して稼ぐ!
4.その他で稼ぐ!
オンラインカジノで一攫千金!
5.オススメフリーウェア
簡単自動入力 aiBAR2000
ID・PASS管理 IDmanerger 
当サイトについて
ホームページの作成について管理人は全くの素人でした。何がなんだかもうさっぱりわかりませんでした(笑)売り上げランキング等を見てみてもIBMの「ホームページビルダー」がダントツの1位のようです。(最新のバージョンは9です)当サイトもこれで作成しました。使いやすく親切な設計で簡単です。ここでは作成方法を管理人の実体験に沿って 順を追って紹介していきます。(難しく書くと長くなるので簡単に書きます。)

@フリーメールアドレスを取得しよう
サイトを作成するに当たって、まずは自分の作りたいもの、みんなに見て貰いたいことを明確にしましょう!考えたアイディア等をノート等のメモに書き残すと分かり易くて良いと思います。ある程度の構図を頭の中に描く又は書いてみるといざ作成にとりかかる時に楽かもしれませんよ。

@フリーメールアドレスを取得しよう
サイトの作成方法は色々ありますが、ホームページを作成するソフトで作成するのが一番簡単でてっとり早い方法だと思います。当サイトは最初からパソコンに付属していたホームページビルダーで作成しました。
当サイトもこれで作成!

3.サイトをサーバーにアップする
レンタルサーバーを借りるのが一番の方法だと思います。有料と無料がありますが一番の違いは許容量の違いだとおもいます。無料でも十分ですので、お金を掛けずにできます。Yahoo!やinfoseek等でも借りることができます。管理人が使用させて頂いているサーバーは「FC2」様です。
レンタルサーバー FC2

4.アクセスアップをはかる
「せっかく作成したホームページを沢山の人に見て貰いたい!」と思うのは当然のことですね。作成したけど誰一人こないのでは更新をする気がおきなくなってしまいますね。一番手っ取り早いのは検索エンジンに登録することだと思います。インターネットユーザーの実に80%が検索エンジンから情報を得ているという結果も出ています。ちなみに上のホームページビルダーは検索エンジンへの登録機能もあります。それから検索エンジンの登録代行を行ってくれる会社もあります。当サイトは「ホームページ登録ドットコム」を利用しています。こちらは有料ですが無料の方法もあります。管理人のお薦めは「一発太郎」です。是非おためしあれ。
一発太郎 http://ippatsu.net/TARO/ (無料)

トップページへ戻る
Copyright (C) 2004,happy−life. All rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送