http://happyl.fc2web.com/
1.はじめに
当サイトについて
備えあれば憂いなし(準備しよう)
サイトを楽に作成してみよう!
アクセスUPは重要です!
関連用語集
ネット収入Q&A
1.ネットで収入を得る!
メールを受信するだけで稼ぐ!
携帯電話で稼ぐ!
アンケートモニター登録で稼ぐ!
3.ホームページで稼ぐ!
話題のアフィリエイトで稼ぐ!
リンクスタッフに登録して稼ぐ!
4.その他で稼ぐ!
オンラインカジノで一攫千金!
5.オススメフリーウェア
簡単自動入力 aiBAR2000
ID・PASS管理 IDmanerger 
当サイトについて
わからないことがあれば参考に活用して下さい!
@フリーメールアドレスを取得しよう

■アフィリエイト (あふぃりえいと)
アフィリエイトとは「提携」、「加入」という意味合いがあります。ホームページオーナーと企業(広告主)との提携により収益が生まれます。企業の商品をホームページ上で宣伝すればその商品が売れた時にその代金の一部が自動的に支払われます。大企業等でも結構このプログラムをやっています。アフィリエイトのサイトを閲覧すると皆さんがよく知っている会社名やブランド名が続々とでてきますよ。各プログラムは不正や犯罪を防止する為めに審査があります申請をすると担当者の方が自分のホームページを審査してくれます。アダルト系や危ないサイト系は厳しいようです。

■ASP (えぃえすぴぃ)
アフィリエイト・サービス・プロバイダの略、アフィリエイトプログラムを提供する企業のことを指します。当サイトの広告を貼って稼ぐ!に掲載しているサイトはこのASPです。

■お小遣い系サイト(おこづかいけいさいと)
当サイトもそうですが、インターネットを利用して収入を得る情報を公開しているサイトを「お小遣い系サイト」と言います。YAHOO!や他の検索エンジンで検索すると沢山のサイトがHITします。ノーリスク(無料)ではじめることができるのでこれこそがお小遣い系サイトの最大のメリットではないでしょうか。

■クリック課金型 (くりっくかきんがた)
成果報酬型とは違い、1クリック〜円というようにバーナーや広告をクリックするごとに報酬が発生するしくみです。以下のサイトはクリック課金型のサイトです。

成果報酬型 (せいかほうしゅうがた)
読んで字のごとく、成果が出てそこで初めて報酬が得られるしくみになっています。つまり初期費用は無く成果があがらなければ何も起こりません。だからノーリスク(無料)なのです。
トップページへ戻る
Copyright (C) 2004,happy−life. All rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送