http://happyl.fc2web.com/
1.はじめに
当サイトについて
備えあれば憂いなし(準備しよう)
サイトを楽に作成してみよう!
アクセスUPは重要です!
関連用語集
ネット収入Q&A
2.メールで収入を得る!
メールを受信するだけで稼ぐ!
携帯電話で稼ぐ!
アンケートモニター登録で稼ぐ!
3.ホームページで稼ぐ!
話題のアフィリエイトで稼ぐ!
リンクスタッフに登録して稼ぐ!
4.その他で稼ぐ!
オンラインカジノで一攫千金!
5.オススメフリーウェア
簡単自動入力 aiBAR2000
ID・PASS管理 IDmanerger 
アクセスアップは重要です!
せっかく苦労して作成したホームページも 誰も訪問してくれないのではその苦労が報われませんし、続けていく自信もなくなってしまいます。アクセスアップに挑戦してみましょう!
1.無料宣伝ツールを存分に活用する
宣伝には色々な方法がありますが地道な方法としては、「宣伝掲示板に書き込む」、「検索エンジンに登録する」、「リンク集に登録する」があります。その他の方法としては、「トラフィックエクスチェンジ」という方法があります。トラフィック・エクスチェンジとは、管理者同士でお互いのホームページを見せあいっこしちゃおうというシステムです。他サイトを1回訪問すると、あなたのホームページにもほかの管理者から1回のアクセスが返ってきます。他のサイトを訪問すればするほど、自分のホームページもたくさんの人観てもらえるという仕組みです。いたって単純な仕組みながら、ホームページの宣伝方法としてはもっとも効果的だとしていまや世界中のウェブマスターに利用されています。海外の代表的なトラフィック・エクスチェンジサイトに WebmasterQuest.com(英語)やNoMoreHits.com(英語)などがあります。国内のサイトとしては、WEBCLICKERS.NETカチッとな!等があります。
WEBCLICKERS.NET
2.アクセスアップノウハウ本を読む!
アクセスアップの方法やお小遣い系サイトで成功した方のノウハウ本が結構出版されています。大手書店T屋さんとかに数冊おいてあります。ない場合はアマゾン等のネットショッピングで購入しましょう。非常に勉強になります。メニューのお小遣い関連本にて数冊紹介していますのでここでは詳しくは紹介していません。
3.有料ですが効果絶大!
最初にいっておきますが有料です。アクセスアップに必要不可欠な検索エンジン登録代行と上位表示をしてくれます。料金はベーシックプラン¥1980/月とアドバンスプラン¥7980/月があり当サイトはベーシックプランを利用しています。低額で検索エンジン登録代行・上位表示をしてくれます。自分のサイトが検索エンジンにHITした時の感動は計り知れないもがありますよ。
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
4.相互リンクでアクセスアップ!
他のサイトとの相互リンクをしてみましょう。サイト管理者の方とのコミュニケーションをとれることはもちろんですが、他のサイトを経由して自分のサイトを訪問してくれる人も増える可能性は十分にあります。相互リンクを依頼する時は相手に失礼のないように、モラルを守って依頼するようにしましょう。
トップページへ戻る
Copyright (C) 2004,happy−life. All rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送