http://happyl.fc2web.com/
1.はじめに
当サイトについて
備えあれば憂いなし(準備しよう)
サイトを楽に作成してみよう!
アクセスUPは重要です!
関連用語集
ネット収入Q&A
1.ネットで収入を得る!
メールを受信するだけで稼ぐ!
携帯電話で稼ぐ!
アンケートモニター登録で稼ぐ!
3.ホームページで稼ぐ!
話題のアフィリエイトで稼ぐ!
リンクスタッフに登録して稼ぐ!
4.その他で稼ぐ!
オンラインカジノで一攫千金!
5.オススメフリーウェア
簡単自動入力 aiBAR2000
ID・PASS管理 IDmanerger 
メールを受信するだけで稼ぐ!
広告メールを受信することで、ポイントを貯めたり現金や景品と交換することが出来ます。いかに多くのメールを受信するかが重要となってきます。ここでは厳選したサイトを紹介します。
フルーツメール
フルーツメールでは、企業からの広告メールを受信したりアンケートに答えるだけで「フルーツポイント」を貯めることが出来ます。ポイントが一定の値に達すると、商品と交換することが出来ます。登録・利用はすべて無料で、ポイントの有効期限は登録した年から翌々年の年末までとかなり長いのが嬉しいですね。忘れてしまいそうですが。
フルーツメール

ポイントメール
完全無料の会員登録をして、自分の興味のあるジャンルのメールが送られてきます。そのポイント付きメールをクリックすると、自動的にポイントが貯まり約3000点の商品と交換することができます。
ポイントメール

チャンス2メール
チャンス2メールには、ラッキー会員とプレミア会員というものがあります。ラッキー会員は登録にかかる手間は少ないですが、プレミアム会員の方がチャンスが広がります。途中から変更することも可能です。メール受信やCM視聴でポイントを貯めましょう。
チャンス2メール
ふくびき.com
現金100万円や豪華賞品が当たる参加型懸賞サイトです1メール受信につき福引き券が一枚ついてきてふくびきができます。当たる確率はかなり高めだと思います。ちなみに私は、「体脂肪を燃焼させるサプリ」が当たりましたが、飲まずじまいですw
ふくびき.com
へそクリック
なんじゃこの名前は?と正直思いましたw見やすいデザインのサイトで、貯めたポイントで商品との交換だけでなく、電子マネーや各種ギフト券とも交換することができます。また提携しているサイトで買い物をすると、金額に応じたポイントも取得することもできます。
5050jp
5050jpは、広告メールからスゴロクまで豊富なコンテンツがあります。ユーザー同士で競争をする「Pバトル」等、楽しいイベントが盛りだくさんでかなり遊ぶことができます。
5050jp
CMサイト
名前の通り、企業広告のアニメを見ることで、ポイントを貯めるという他のサイトとは一味違ったサイトでです。
CMサイト

トップページへ戻る
Copyright (C) 2004,happy−life. All rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送